個サル開催日記

【個サル6/1】金曜個サルは参加者多数!華金に何も予定のない非リア充の方20名に参加頂きました笑

体育館が抑えられたためイレギュラーですが金曜に個サル開催しました\(^o^)/

金曜の開催って、これまでの経験上エントリーの出だしが少ないんですよね。

(´-`).。oO(10名以上集まって開催できるのかな?と不安になるんですが、金曜はいつも当日午後からの追い上げが凄くて、今回も結局20名(!)の方に参加頂けました^^

 

イレギュラーでしたが金曜個サルを開催⚽‍♂‍♂ ①枚目:華金に何も予定のない非リア充の方20名に参加頂きました←言い方w ②枚目:参加率高いトリオです‍‍いつもありがとう ③枚目:設営&撤去のお手伝いいつもありがとうございます!皆さんのご協力でラビサル開催できております . . #ラビサル#鳥取#鳥取市#フットサル#個サル#運動#エクササイズ#デトックス#エンジョイ#怪我なく全員が楽しく#鳥取で一番レベルの低い個サル#モットー#女性もお子様も多数参加#初心者大歓迎#futsal#soccer#tottori#rabistagram#ラビスタグラム#ハイタッチ

[ラビサル]鳥取市個人参加フットサルさん(@rabisaltottori)がシェアした投稿 –

▲インスタにもこんな感じで投稿しました。

あらためて見ると「華金に何も予定のない非リア充の方20名に参加頂きました」って、めっちゃ煽り気味の失礼コメントですね笑

 

さて、そんな今日の個サルでは僕を除くと20名と丁度いい人数だったので、僕は抜けてナイスなプレイ、ミスったプレイ、おもしろいプレイを見つけてはガヤってました。(´-`).。oO(ガヤるの楽しい)

その代わりに日曜のビーチサッカーの試合に向けてコート脇でリフティングの練習をしていました。めっちゃ練習になったー!

 

個サルの内容としては、今日はヤル気チームのゲームが非常に面白そうでしたね。フットサルをよく知っている面々が参加していたのでボール回しが非常にスムーズだったなあ⚽

 

あと、こちらはインスタにも投稿した写真ですが、▼個サルのスタート前に参加者の皆さんで協力してフェンスを立て、コート設営をしてくださっています。

S_8052053709464

この写真好きです。

皆さんのご協力があってラビサルはスムーズに開催ができています。本当にありがとうございます!(^人^)

 

次の個サル開催はあさって日曜の20-22時です!
※灼熱の天気のなかビーチサッカー3試合やった後の開催です。(狂ってる)

ちなみに、前日の土曜は17時から賀露海岸でビーチサッカーの体験できますので興味ある方はこちらもご参加くださいねー!^^

\LINEはもう登録済ですか!?/

個サル開催情報やブログの更新お知らせをタイムリーに配信しています。

LINE友だちになる