開催に関するお知らせ

【LINE配信】木曜のソテサルとラビサルFCチーム練習グループの募集について

こんにちは!今夜は木曜のソテサルです☀

現在のエントリーは9名!前回は20名と大盛況だったソテサルですが、今夜はどうなるでしょうか。

↓フットサルが楽しくて仕方なさそうなソテツの笑顔につられてエントリーください( ・ㅂ・)و ̑̑ ソテサルゥー

21:30~23:00[JFS] 木曜のソテサル...

****

あと、明日4/19(金) 20-22時はラビサルFCのチーム練習があります。

現在ラビサルFCではチーム練習に参加して練習メニューに一緒にお付き合い頂ける方を募集しています。LINEグループに入って頂ければ、募集時に優先して案内・お声がけをさせて頂きます。

以前このLINE@にてチーム練習への参加募集をさせて頂きましたが、都度の募集となるとどうしても練習メニューを細かに説明する時間を要してしまうため、ある程度ご協力いただける方の固定が必要と考えたためです。

※チームメンバーとは別ですのでお気軽に参加ください。
※参加費は個サルとは違い300円です。

明日に限らずの募集です。明日は参加できないけど練習時に連絡が欲しいという方もご返信ください( ・ㅂ・)و ̑̑ 一緒に練習しましょう!

\LINEはもう登録済ですか!?/

個サル開催情報やブログの更新お知らせをタイムリーに配信しています。

LINE友だちになる